名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
●●さんなら出来るよ、今まで頑張ってきたんだろう?
自分に自信を持って、リラックスして挑めばきっと大丈夫だよ。
だから安心して、頑張っておいで。
受験合格したい