名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
嗜む程度に…とは言え、あまり飲まない方だね。
先生はあまり酔わない体質だから。味を楽しむぐらいかな。
飲むとしたら甘めのお酒を飲むよ。
先生ってお酒飲む?