名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
…嫌い、ではないね。
先生の事情をあまり考えないから少し不得意ではあるけどね、悪意はないし。
せっかく●●さんと2人で過ごせる時間を邪魔されるのは好ましくないけど。
先生、ニコラ嫌い?