名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
顔を描いた方が親しみが持てるかと思って…。
可愛いと思うんだけどな。
こういう歌が少し前に流行ったよね。
先生はこの団子で言うなら真ん中ってことになるんだろうか。
何でだんごに顔描いたの先生…