名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
下着にはあまりこだわりが無いかな。着心地が悪くなければ…好きなものを好きなように身に付けるのが1番だと思うよ。
下着も白の方がお好みですか?