→ 先 生、どこまでも萌えキャラで最 高……あり がとう……ウインクできない 先生最 高にか わいい……
→ ニコラはウィンクできるのわかりみ深太郎すぎるめっちゃあざといかわいい〜!!!!!!
「好意的に捉えてもらえるのはありがたいけど、少し恥ずかしいね…」
「あなたが望むならいくらだってあざとく可愛くなって差し上げますよ♡」

→ 我の心臓にダイレクトアタック!!!!
物理型ウインク…恐ろしいお2人…。

→ ダルメシアンですか?(すっとぼけ)
「今年の干支は丑だよ(先生はめげない)」

→ これよく見るけどどういう意味なのか知らなくて毎回ガッてされる
モルスァみたいな「一連の流れ」ネタでしか知らない方も多いですよねぇ。プログラムのバグをそう呼んで、バグだからガッと叩く…みたいな意味らしいです。たぶん。

→ ゼンさんの顔が好み過ぎて幸せです!♡
「随分と愛らしい事を言う。近くで眺めるといい、それを許そう」

→ ガチ拒絶で笑う(パパについての反応)
パパと一緒に洗濯物洗わないで!ぐらいの拒絶ですね。まぁある意味反抗期なんでしょうか…。

→ 先生10日目おめでとう
「お祝いありがとう、これからも宜しくお願いするよ」

→ ゼン…お父さんって言ってるし年上なのかな…
→ ゼンおじちゃん…って言ったら怒られそう…叔父ちゃん的なおじちゃんだけど…
「血縁の意味合いでないのだから年下でも成り立つだろう。実際はどうあれ、認識は未だピチピチの若者ということで構わん」

→ 先生、自称恋人、自称父親(観葉植物)…
→ 字面がすごい…
先生も自称ですからね…。ひと家族揃いそうですよ、やりましたね!

→ 携帯開くたびにここ覗きに来るくらいすき
こんなに嬉しい言葉ったらないですね!おてても小躍りです。先生達ももっとお話できるように頑張りますからね。

→ みんなシンメトリーで来てからのゼンさんのアシメ……良いですね……すごく良い……
さすがお目が高い!
ログ返信9