ファンアートとか!!!描かせていただいても!!!!宜しいですか!!!!!
歓迎でーすよっ!
先生達のファンアートをsns媒体で投稿する際、タグをどう付けたら良いのかが分かりません…。他にも、先生達のこういう表現はダメーとか、18禁はちょっと…みたいなものがありましたら……
おてても分かりません…ベイビー名だと既存なんですよねぇ。#オリベビ とかですかね?表現に関してはなんでも自由ですよ〜別ルートのネタバレ?とかも問題ないです。年齢制限のあるものはワンクッション置いていただくなどしていただければ!
ログ返信20