→ バゼットさん来なかった…じゃんけん…死ねぇ!とか思い出がいっぱいなのに…
アンリマユと一緒に戦闘出したかった…

FGOの他にはCCCしか履修していないおててには爆死報告をただ見守ることしか出来ず申し訳ないです…いずれぽろっと来たりしますよ、運命ってそういうものです

→ なんかウミウシっぽいものになる夢見た
ヒラヒラしててピンクっぽくてオレンジ色の触手みたいなのついてた

「なんだか不思議で素敵な夢だね。海の中は楽しめたかい?」

→ 触手になって人間をもぐむしゃするゲームたのちい…
「随分と冒涜的なゲームだね。ちょっと怖そうだけれど面白いのかな?先生もやってみたいよ」

→ バレンタインブルボンとフラッシュ可愛すぎる出るまで回す!!ってヤケクソで回してたら二人とも来てくれた…そしてスズカと白マックも来てくれた…今回ヤバいくらいガチャに恵まれた
→ そして育ててみたんだけどロボ娘感がある二人がトレーナーと触れ合って温もりや情熱を得ていく…みたいなストーリーしゅてきだった。あと固有スキルがやたら強くて育成中のレースがらくらく。競技場でも普通に強くて助かる
お、お目当ておめでとうございます!最近おててゲームが滞っているんですがこうやって熱い感想を聞くとやはりやりたくなりますねぇ。

→ 3回目接種してきたからめっちゃ頭痛いー 先生のお腹に顔を埋めてぐりぐりしたい ニコラたちでもいい…おててがなでてくれるのでもいい……
「よしよし、頑張ったね。先生でよければいつでも付き合うよ、なんでもしたいことを言って欲しいな」

→ 3回目接種して夢で黄色い触手?ミミズグミ?みたいなのに追い回される夢を見たよ
誰の触手だったんだろう…

割と悪夢寄りでは?誰の触手だったんでしょうねぇ…。

→ マインドハックってゲームの先生のおててえっち…(浮気)
「…面白そうなゲームだね(先生はちょっと拗ねている)」

ログ返信19