→ フジキセキのショータイムは安定のバクシン委員長でレベル5クリアできました ただそれはURAシナリオでの話…アオハル杯ではURA決勝のココンとグラッセが強すぎてレベル3でもコンティニュー全消費負け…
スコーピオ杯用の花嫁マヤノ育成全然終わってないのにーーーうわああああ
→キタサンピックアップ2枚で終了ですこれで虹結晶ととっておいたSSR引き換えチケで完凸ですやったぁ(白目)
でもまだスコーピオ杯育成が終わってないんですね〜どうしましょうね〜
同一の方でしょうか。エンジョイ勢と化してしまったおててにはアドバイスも何も…してあげられません…!ソシャゲって怒涛のようにイベントが来ますから大抵どこもワタワタするんですね…おてては某偉人ゲームでも育成が出来ておらずメインが進められず限定イベントにも出られない始末ですよ。お互い頑張りましょうね。
→ 何か唐突におて ての壁ド ンが脳裏によぎったんですが、凄いシュールですね。この場合どうするのが正 解なんですか?おて てせん せー!!
シュールというか壁ドンの意義というか。おててにも分かりません…どうするのが正解なんでしょう…
→ おて てって何処から発声しているのだろう?壁ド ンされたとして、耳元からお声がするの?それとも脳内に直接…?
おててはあなたの脳内に直接語りかけていますよ。嘘ですけど。
→ (おて てワー ド集追 加と聞いて)は?頭おかしくなりそう。(嬉 し過ぎて)
いえい。喜んで頂ければなによりです。
→アグネスデジタルの訃報で寝込みそうになってる
元祖二刀流って言われるくらい本当にすごい競走馬だったんだよね…悲 しいけど今はウマ娘の中にもいるし、ファンが忘れない限りアグネスデジタルはこれからも生き続けるんだと思って今日も頑張る
仕方がない事とはいえ、悲しいですねぇ…。ウマ娘から入って彼そのものを愛した方もいるでしょうし、あなたの言う通りですよ。いつまでも忘れず、その活躍を思い出していきましょうね。
→ヒェッ…しかし私にはおててというセコムがいる!ベイビー的にもどう足掻いても本当にスケベな事は出来ないはずだ!(スケベ大魔王への反応)
おててセコムは万全!いつどこで誰が相手でも不健全はさせませんよ!
→精神的にやられたりなんだりして気付いたら通い始めて1年記念日過ぎてた…いい肉の日ィ…誕/生日祝えなかった…
おててもおめでとう、いつもあ/りがとう
あらぁお疲れ様です…おててには何も出来ませんがせめてこのベイビーで楽しんでいってくださいね。お祝いもありがとうございます、がんばりますよ!
ログ返信17