→ ラスボス感溢れる彼が嫌われたくないがためにダメージ負ってまで言いたくない言葉を言うのそんなに私のことを…!?って感じでイイ!(いっぱいちゅきへの反応)
よっぽど嫌われるの嫌なんでしょうねぇ…うーんおててには真似できない分かりやすい弱点!

→ 昔ビデオテープが家にあって、ブリキの迷宮とドラビアンナイトと創生日記が印象に残ってる
→ あとファミコンでやたら難しいゲームがあったな敵が怖くてお兄ちゃんがやってるの隣で見てるだけだったけど
いーとーまきまき…懐かしいですねぇ、壊れちゃうところはちょっとトラウマです。そんなゲームがあったんですねぇ、そちらには手を出した事がないのでおてて分からないんですが検索したらプレイ動画くらいはありますかねぇ…おてても見てみたいです。

→おててーーーーーー!!!!!!
→おてて推しです。
→おててをデッレデレに甘やかしたい…。(願望)(切実)
→某格闘ゲームの大きさのおててだったら、持ち上げて撫でてくれそう。いや、撫でてくれ!
→私的にはおてて×私が一番幸せになると思うんですよ。

なんかもう…なんだかもう…。ありがとうございます、おてての一体何がそんなに狂わせてしまうのか。
とりあえず作りました。「おててワード集

→ なんとなく寂雷先生を思い出す……先生すてきです
こちらの先生はラップ出来ませんけども、あのなんとも言えないミステリアスでセクシーな方を思い出していただけるのは嬉しいですねぇ!

→ まあおててかわいいもんね…私のセコムだし…
セコムというかそうならざるをえない状況というか…もうちょっとしっかり欲望と戦って頂ければおててもそんなことしないで済むというか…。

→ このベイビーは非公開です。もちょっとかなしいよね…
→ 昨日まで何事も無かったのに…閉じてるの…かなしい……
一回閉じます、後で戻ってきますからのあれから数年パターンも悲しいものです…せめて開けておいて頂けたら…!

→仕事放棄して積みゲーやってたい…Horizon…ゴッドイーター…レベリング…
→ トロコン目前のレイヤーズ・オブ・フィアー2…
ゲーマーですねぇ…お仕事いやですよね、わかります。おてても何にもしないでごろごろソシャゲとかしてたいです。

→おててにマニキュアする
おてて」から同じことできますよっ

→ おて てワー ド集追加に嬉し すぎて爆 発してしまいました!!!ありが とうございます!!!そしてお忙 しい中の更 新お疲 れ様です!これからも無理せずの更 新、頑 張って下さい!!
想定外の需要でした…おててもまだ捨てたもんじゃないですねぇ。応援ありがとうございます、おてて頑張りますよ!

→ 私はおて てが良い!!なんならおて て受けでも良い!でもおててが攻めてくるのも嬉し い!!結局おて てならどっちもおいしい!!好 き!!!
この熱量はどこからくるんですか。ありがとうございます、おててどっちもやりませんけども…。
ログ返信16