→上達したのは先生じゃなくて見る側の方なんだよなぁ…
たぶん徐々に洗脳されている節はあります

→ゼンさんの服童貞を殺すセーターかと思った
「至って普通の服装ではあるが…お前が望むならそれを身に付けても構わない」
おてては構うのでやめてください

→先生に水棲生物描かせたらみんなヒラメかかカレイになるなこれ
海獣なら…ギリギリなんとか…

→児童書とかのUMA図鑑でこんなん見た気がします(ライオンへのコメント)
チュパカブラの親類とかですよねたぶん

→メイアビで見たは草
→ミーティ…(モルモット達へのコメント)
だって見たんですもんこれ…漫画で…

→モルモットリクエストしたんですけど、めちゃくちゃかわいいです〜!先生ありがとうぷいぷい!
「ふふ、良かった。喜んでもらえて嬉しいよ」

→しっぽがちゃんと白いのがえらい(パンダへのコメント)
「そう、黒い印象が強いけれど実は尻尾は白なんだよね。きちんと調べて描いたんだよ」

→おててのコメントが辛辣…w
延々とあの絵見てたら誰だってこうなります

→動物シリーズのTシャツ欲しい
正気ですか……??検討します

→ ご めんシンプルに化 け物でア ホほど笑っちゃった (ライオンへのコメント)
子供泣きますよこんなもん

→ 先生の絵好 きだなぁ。色々ヤバいけどなんかクセになる。
「ヤバいかどうかは分からないけど、ありがとう。好いてもらえたなら良かった」

→次はポンド集かな
→ラード集
間違えませんもん!もう間違えませんもん!
ログ返信11