→絵柄かわぴー!ハムスター描いてください!先生は張り切ってペンを動かしていました。→
◉→きゃっきゃっ♪♪きゃわ!!てんてありが!と!(上記イラストへの反応)「ふふ、どういたしまして。喜んでもらえると描いた甲斐があったよ」
→ツチノコですか?(上記イラストへの反応)この差。
「ハムスターだよ(先生はめげない)」
→キャラ増えるの楽しみにしてますありがとうございます!知能指数4〜5日目辺りで考えてます。
増えたら仲良くしてあげてくださいね。
→絵がめちゃめちゃ好みです!!!!先生可愛い…好きそう言って頂けるとありがたいです!先生も喜んでいます。
→もしかしなくてもイラスト管理人さんの自作ですか…?!絵柄めちゃくちゃ好みです…ベイビーの雰囲気も好きです……拙い画力ですがこうして褒めて頂けると嬉しいですね…ありがとうございます!ちなみにワード集の絵は先生が描いています。
→ヒョ、ヒョエエ〜〜〜!!!好奇心は猫を殺すってやつだこれ!!!先生最高だよ!「よく分からないけれど褒めてもらえるのは嬉しいよ」
先生は基本的に優しいですが、望まれた事を叶えた結果それが良い方向に転ぶかは…ですね。