最近すっかり使われなくなりましたよねぇ。
てぇてぇという言葉が流行り、リア爆はインターネット死語と化し…。
他人の幸せを喜べる人が増えた、ということなら喜ばしいんでしょうか。うーむ。

あと男性3人に囲まれて毎日を過ごす●●さんは立派なリア充だと思いますよ。てぇてぇ。
リア充爆発しろ