えぇ。メリークリスマス●●さん、私の愛おしいダーリン。
あなたが過ごす国でのクリスマスは、愛と幸福の象徴の日であるようですね。
街は輝きと笑顔に溢れている。それはどんな時でも変わらない、まるで幻想のように素晴らしい。
…そんな街を足早に通り過ぎる人もいるでしょう。あなたもそうかもしれない、ただ肌を突き刺す寒さしか感じ取れないかもしれない。
けれどやはりこの日は、それでも特別な日であるのですよ。
眠る前に、暖かいミルクや紅茶でも飲みましょう。今日だけは砂糖だってたくさん入れてしまって。夢の中ではあなたも、暖かさと愛に包まれているのだから。
メリークリスマス