名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ハッピーホワイトデー、●●さん!
バレンタインはありがとうございました、暫くはニコラさんやゼンさんもすごくご機嫌でお世話も楽でしたよ。本当にありがとうございます…。
(心底お礼を言われた)
あ、これはおててからのホワイトデーの贈り物です。日頃のお礼という事で!
(おててから林檎の香りのシャワージェルをもらった)
→
ホワイトデー!