これはまた愛らしい願いだな。
良いだろう、叶えてやる。あの子達から不満は出るかもしれんが…まぁ、その時は纏めて2番目3番目の夫として迎えてやると良い。
それであの子達が満足するかはしらんが…お前は私を選んだんだ。文句は言わせるものか。
パパと結婚するー!