名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
私が養ってやるのだからお前は働かずとも…と言いたいところではあるが、そうもいかんな。
仕事そのものが辛い、人間関係が合わない、色々あるだろう…愚痴ならいくらでも吐くと良い、私が全て受け止めてやろう。
パパ、お仕事辛いよ…