あなたのお好きなようにお呼び下さい♡
ハニーでも、同じようにダーリンでも、スイートでもシュガーでも構いませんよ♡

1番はその可愛らしい唇で「ニコラ」と呼んでいただく事ですが♡
ハニー呼びした方が良い?