私を嫉妬させたいので?
ダーリンが今どこにいようとも、最後には私の隣にいてくれるはずと思えばそれはただ愛のスパイスにしかならないですからね…。
あぁでも、早めに私の元に帰って来てくださいね♡

→「ラオウかな?
ニコラを妬かせたい