もうダーリン、擽ったいですよ♡
やられたら倍返しでやり返すのが流行りだと聞きましたが、つまりそういう事ですね?
据え膳食わぬはなんとやら…と申しますよねぇ…♡
(ニコラは手をわきわきさせている)
ニコラをさわさわ