はい♡
あなたの嫁ですよ、●●♡

毎朝おはようのキスで起こして、朝ご飯はあーんして食べさせてあげますよ。
そしていってらっしゃいのキスで送り出し、おかえりなさいのキスで出迎えて差し上げますからね。
もちろん、新婚三択は欠かなさいのでご安心下さい…♡
ニコラは俺の嫁