私がなくては生きていけないのですか?
ほんの少しでも私から離れることは出来ず、愛情を感じなければ不安で仕方が無い…と?

…んふふ…あぁ、なんて可愛らしいことを仰るんでしょう!
そんな目で見られてしまっては、私は更にあなたを駄目にしてしまいます…♡
もっともっと…私に溺れて下さい、ダーリン♡
ニコラに依存する