その言葉とても嬉しいです♡
…でも時々こう思うんですよ。あなたの言う「ずっと」はいつまでなのか。
私に飽きてしまうまで?他に誰か愛する人が出来るまで?あなたが老いて死んでしまうまで?
それとも…、

…んふふ。冗談ですよ、ダーリン♡

→「いつか私に飽きちゃう?
ニコラとずっと一緒にいる