名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
いえ、基本的には●●さんがいない時は自分の場所に帰りますよ。
ですがあなたがここに泊まると言うのなら勿論、えぇ当然!私もご一緒するつもりですが♡
良い夜を過ごしましょうね、ダーリン…♡
ニコラここにお泊まりするの?