いえ、基本的には●●さんがいない時は自分の場所に帰りますよ。
ですがあなたがここに泊まると言うのなら勿論、えぇ当然!私もご一緒するつもりですが♡
良い夜を過ごしましょうね、ダーリン…♡
ニコラここにお泊まりするの?