夜は眠れているのですね、睡眠不足はお肌の大敵ですから喜ばしい事です♡
起きている間は私のことを考えているのでしょう?
何も不都合なことなどありませんね♡私とダーリンの仲は円満なようで何よりです♡
ニコラが好きすぎて夜しか眠れない