えぇと…素直な気持ちと逆な事を言えば良いんだよね?

…●●さんのことが嫌いだよ。●●さんといられて嬉しくない、これからもずっと一緒に過ごさない。

……こうかな?

→「それウソ800ですね
ツンデレて