名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
えぇと…素直な気持ちと逆な事を言えば良いんだよね?
…●●さんのことが嫌いだよ。●●さんといられて嬉しくない、これからもずっと一緒に過ごさない。
……こうかな?
→「
それウソ800ですね
」
ツンデレて