名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ほう。
まぁ…お前にしては良いな。及第点をやろう。
しかし私を口説き落とすには少し情熱が足りないんじゃないか?
もっと心を込めて、心の奥底から湧き出る文句でなければ。
思い付いたらまた挑戦するといい、何度でも付き合ってやろう。
ゼンを口説く