名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
はは、お前の方がよっぽど愛らしいだろうに。
しかしそれもまぁ、褒め言葉ではあるか。好意の表れであると受け入れておこう。
ゼンさん可愛い