ほう…お前はこのような見た目が好きだと。いや、中身もか?
はは、気分が良いな。後であの子達に嫉妬でもされそうだが…お前がそう言うのだから仕方がないよなぁ?
私もお前のそういう素直なところを好ましいと思うぞ。
ゼンさんが好みドストライク過ぎる♡♡すき♡