砂糖で出来た細工だよ。
マジパン、って言うのかな?
先生はケーキだけでいいから、砂糖のサンタさんは●●さんが食べていいよ。
ケーキの横にあるお人形?それともお砂糖で出来てるやつかな?兎に角可愛い