名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
砂糖で出来た細工だよ。
マジパン、って言うのかな?
先生はケーキだけでいいから、砂糖のサンタさんは●●さんが食べていいよ。
ケーキの横にあるお人形?それともお砂糖で出来てるやつかな?兎に角可愛い