名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
そうなんだね、確かに甘くて美味しそうだ。
でも種には毒があるんだろう?食べたことがあるのなら知っているだろうけど、気を付けてね。
先生もいつか食べてみたいな。
イチイの実食べた事あるよ!