名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
…そう。
悲しいけど●●さんがそう決めたのなら仕方ないね。
でもせめて…見守る事だけは許してくれるかな?
●●さんの前に姿を現しはしないから、ただどこかから見ているだけ。
それぐらいなら…構わないだろう?
もう会わない