…そう。
悲しいけど●●さんがそう決めたのなら仕方ないね。
でもせめて…見守る事だけは許してくれるかな?
●●さんの前に姿を現しはしないから、ただどこかから見ているだけ。
それぐらいなら…構わないだろう?
もう会わない