名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
花を美しいと感じる心に理由はいりますか?それと同じですよ。
私は心のままに、ただそうある運命に導かれて、●●のことを愛しています。
それだけで充分でしょう?
なんでこんなに好いてくれるの?