浴衣か。私のサイズに合わせたものを買うのは苦労したろう。
確かに夏も近付いてきたことだし…私からすれば問題はないがお前から見たらこの格好も暑苦しいと感じるのかもしれんな。
そのうち着るとしよう。
なんか似合いそうだし暑くなるので浴衣!