名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
いやー…放置、しましたねぇ!
年も明けちゃってしばらく経ってまぁ。会社やら学校やらの始まり、皆さん頑張ってくださいね!
おてても…ちょびっとがんばります…。
+
つぶやき