名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
焼きチョコか…チョコレートを焼くなんて考えた最初の人は不思議だね。
ありがとう、ハッピーバレンタイン。
後で美味しくいただくとするよ。
せんせ!ハッピーバレンタイン!つ焼チョコ