構わないよ。
●●さんの気が済むまで、ずっとこの場所で過ごしてもらっていい。
望むものならなんでもあるし、不自由はしないだろうね。むしろこれ以上なく自由で便利で楽しいかもしれない。
戻りたくないと思うぐらいに。

…ふふ。
ずっとここにいたい