随分とお疲れのようだね。
もう何にもしたくない気分かもしれないけど、お風呂はしっかり浸からないと余計に疲れが取れないからね。
美味しいものを食べて暖かくして、早めに寝て元気になったらまた先生と話してほしいな。
くたくた