ふふ、随分と可愛らしい威嚇だね。
よしよし、どうしたのかな?お腹が空いたのならお菓子でもあげようか。
クッキーでもチョコレートでもなんでもあるよ。
(餌付けで手懐けられてしまった…)
がおー!