我慢が出来ないほど痛いのなら薬で抑えてしまうのも一つの手ではあるけれど…市販のもので効かない場合もあるしあまりそればかりに頼ってしまうのも良くないからね。
体が冷えているようならカイロで外側から温めたり、温かいものを飲んでゆっくりすると良いよ。飲むなら豆乳に溶かしたココアとかカフェインの入っていないハーブティーが良いかもしれないね、先生が用意してあげよう。
●●さんが早く元気になるといいね。
お腹痛い