名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
お義父様…か。まああの2人と共になるのなら私との関係性はそうなるのだろうな。
しかしそれはそれで背徳的な響きだな。嫌いではない。
お義父様