うーん、なにをおわかりいただけましょうかねぇ…。
あ、そうだ。先生ってあなたのことを呼ぶ時は必ず●●さん、なんですよね。
そうじゃない呼び方で呼ばれたこともある?いえいえ、その時はあなたに話しかけてましたから。


あなたですよ、あなた。
ね。
おわかりいただけただろうか