名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
うーん、なにをおわかりいただけましょうかねぇ…。
あ、そうだ。先生ってあなたのことを呼ぶ時は必ず●●さん、なんですよね。
そうじゃない呼び方で呼ばれたこともある?いえいえ、その時はあなたに話しかけてましたから。
あなたですよ、あなた。
ね。
おわかりいただけただろうか