名前:先生
この場所に来て24日目
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ヌバーン!(生き生きとしたおててをタイル製の床に叩きつけたときの音)
あいたぁ!
何するんですかいきなり…ストレスでも溜まってたんです?
おててにぶつけないでくださいよもう〜、もっと健全な発散方法を探しましょうね。
→「
痛覚があるのか…
」
おててを床に叩きつける