そういうわけではないですが…●●さんが1番まともに幸福になりそうなのは先生かなと。消去法です、あえて言うなら●●さん愛され受け固定派って感じですかね。

まぁ先生も先生でアレなんですけど…。


→「私はゼンさん総攻め派かな!
おてては先生×私推しなの?