おてての手だけベッドの中にぽとんと置いてあるの、ちょっと手フェチの殺人鬼みたいでは?
絵面が些か…いやものすごく悪いですねぇ。
おててより先生と寝た方が安眠出来ますよ。ニコラさんは駄目です。

→「ゼンと寝ますね
→「なんでニコラはダメなの?
おててなら私の隣で寝てるよ