………い、痛いの好きだから…
ゴッホは……全然、大丈夫…大丈夫です。

マスターさまがご無事なら……それで…エヘヘ…、ちゃんと守れたかなぁ……

お怪我とか、ないですか?
────ない?……よかったぁ…
着地任せた2