名前:姫宮ゆい子

常連のお客様44人

いいね

私のですか? えっと確か昨日測った時はご……



あ、間違えました! 48です48! 今のお仕事始めてからずっとその辺り維持してますから!



「ゆい子ちゃん背高いんですから51kgでも十分痩せてる方だと思いますけど、どうしてそこに拘るんです?」



いやいや祈莉ちゃん、女の子にとって40キロ代と50キロ代じゃ相手に与える印象に天地の差があるんですよ。
40後半からの体重は指数関数的に増えていくと言っても過言ではありません。あと、さり気なくバラすのやめてください。せっかく鯖読んでるのに。



「でもゆい子ちゃん、それだけ努力してるのに50kg切らないのか。モデルも大変なんだなぁ」



「そりゃ胸にあんだけでけぇモンぶら下げてんだからしゃーねーだろ! ハハハ!」



はーいセクハラに発展したのでこの話は終わりでーす。あと私の体重は48! ですから、〇〇さんはそれだけは覚えておいてくださいね。