そう?苦労するだけだと思うけどな…

色々な子から告白されたらどうするの、ちゃんと断れるの?
顔だけしか見ていないような子の相手なんてできる?
実は変な人だってわかって別れても傷付かない?

…うん、やっぱり君は女の子の方がずっといいよ