画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録
名前:不二周助
開眼率47%
ボクに勝つのはまだ早いよ
今日は早めに休むんだね
…クスッ、色々あって疲れちゃった?
(不二君は甘やかすように頭を撫でると最後にぽんぽんと軽く頭に触れた)
疲れているなら休むのが一番
君と話せる時間が短いのは寂しいけど、今は君の方が大事だからね
おやすみ、ゆっくり眠って