名前:ハイドラ

インプット687回目

そうじゃな…

魔力のない奴は
差別されると聞く

それは魔界も変わらぬらしい


街を歩いておっても
時折、そういった話が
聞こえてくるが…

…聞いていて
気分の良いものではないな